THOUGHTS & URLS: 臭い飯に乾杯

http://www.asahi.com/national/update/0730/015.html
最近じゃ痴漢1発で実刑食らうんだね~
これからは「この人痴漢」と一言いえば、 誰でも豚箱に1年半閉じ込められるという事だ;
援交で儲かんなくなったDQN女(+バックについてる親、オトコ)にとっちゃ、懲役をチラつかせて示談金を脅し取れるわけだから、確実な金稼ぎ。
善良なサラリーマン受難の時代だねコワイコワイヒー(;´Д`)
ところで広島からわざわざ上京してきてパクられたこのアナウンサー君、もし冤罪なら超悲惨、ホントにやったんなら超DQN;

Compaq君にGoLiveをインストールしてWebサイト作成環境をこちらに移そうとしているんだけど、どうもCompaqに入ってるWindowsMeとGoLiveとの相性が悪いみたいで、GoLiveを立ち上げて何か作業しようとするといきなりアプリが落ちたり、ひどい時にはOSごとお亡くなりになっちゃって、リセットを余儀なくされてしまう有様(;´Д`)
Adobeのサイトを見ると、GoLiveはWindows98とNT4.0と2000にしか対応してないらしい。
これぢゃ当分Sotec君(with Windows2000)は引退させられないようだな。
とりあえず、Compaq君はメール端末+Web端末にして、Webサイト開発環境WindowsXPが出るまでSotec君にするのが吉と思われ。
ところで、そのWindowsXP日本語版の発売日が今年の11月16日(金)に決定とのこと。
どのぐらいのシステム構成が必要なんだろう……
メモリ192MBで十分快適に動くんだろうか……
少なくとも、Meより安定し、Windows2000よりは手軽に動いてほしいと祈る今日このごろ。


Posted

in

by

Tags: