【また】痴漢逆転無罪【冤罪か】

<痴漢逆転無罪>43歳男性会社員に 東京高裁
つーか、犯人もろくに特定できない事件でペナルティだけ大きすぎるんだって。たかが痴漢なんて言っちゃいけないけど、昔だったら駅長室か交番で一発説教くらってそれで放免だったよ。どうせフェミが騒いで重罰化になったんだろうけど、今じゃ痴漢で人生終了だもんな。ホントにやったんなら刑務所でもどこでもブチ込めばいいけど、誰がやったのかさえちゃんと調べられないような事案で、なんで「まず有罪ありき」の前提での捜査が許されるの?「疑わしきは被告人の利益に」じゃなかったの?そんな超適当な捜査結果を鵜呑みにして有罪判決出した一審の裁判官も糞確定だな。
こんな捜査をやってるようじゃ、世の「痴漢事件」はほとんどが冤罪と思われても仕方ないね。俺が裁判員になったら、痴漢事件は問答無用で無罪判定だ。少なくとも、絶対に有罪と疑わせるに足りる物証でもない限り、たとえ他の女性裁判員を全員敵に回したとしても絶対有罪には投票しない。

Technoratiタグ: | | |

Posted

in

by

Comments コメント

One response to “【また】痴漢逆転無罪【冤罪か】”

  1. ひねくれWYVERN ~泥棒にされた貧乏人の叫び~ Avatar

    冤罪は犯罪 東京の痴漢冤罪事件より

    「アンフェアなのは誰か?」  (今日のテレビ番組より)
    痴漢冤罪事件。