【またまた】痴漢無罪【冤罪か】

「痴漢」で略式命令、会社員に無罪判決 地裁八王子支部
ここまでいい加減に人を犯人にできるんだったら、電車の中で気に入らない人がいたら痴漢犯人にデッチ上げることなんて簡単だな。足が当たったとか目が合ったとか態度がムカツクとか顔が気に入らないとかそういう理由でも、喧嘩売る代わりに「この人痴漢でーす!」って言えばいい。喧嘩仕掛けたらそいつの負けだけど、痴漢に仕立てるんだったら、法律さえも味方してくれるわけだし、合法的に人を葬り去ることができるわけだから。仮に有罪にもっていけなかったとしても、相当の精神的金銭的ダメージを与えることが可能だ。自分が女性ならなおのこと、男性であったとしても、彼女にやらせるなり誰か女性を雇うなりして、ターゲットを社会的に抹殺できるという寸法だ。そういう”仕事人”ビジネスをやる業者が現われたら、そこの株を今から買っといたら大儲けできるかもw
本日の格言
オトコ殺すに 弓矢は要らぬ この人痴漢と 言えばいい

Technoratiタグ: | | |

Posted

in

by