THOUGHTS & URLS: 今朝もまたまた・・・

地下鉄の駅のホームのベンチで吐いてしまった女性がいた。
ベンチに座ったまま、ホームの壁に向かって後ろ向きにかなり激しく吐いたようで、壁からホームの真ん中にまで流れ出していた。
それにしても、東京の人は男も女もわりと平気でホームとか電車の中でゲロ吐く人多いねえ・・・
漏れの実家のあたりじゃ恥ずかしくてとてもそんなことできなかったけど;
食事中に読んだ人、ごめんなさい。
つーか飯食いながらこんなページ見ねえか;

この間明日香に行ったときに愛用のカバンのショルダーストラップが外れて以来、ワシントン出張のときに相手先のベンダにもらったショルダーバッグを持って出勤してるんだけど、そのバッグにはそこの会社のロゴのワッペンが思いっきりついててちょっと恥ずかしいのでそろそろちゃんとしたブリーフケースを買おうと思ってるんだけど、なかなかそれがないんだなあ・・・
まず第一条件として、満員電車内での冤罪痴漢防止のために両手を上にあげておきたいので、肩から提げられるタイプであること。
その上で、ちょっと大人っぽいブリーフケースを1万円前後ぐらいで買えないかなあ・・・無理か;


Posted

in

by

Tags: