THOUGHTS & URLS: 21世紀まであと21日。

2週間ぶりに職場復帰。
ほとんど仕事にならんかった・・・ヽ(;´Д`)ノ
まだ研修の課題も残ってるし・・・

昼休み、アメリカに住むメールフレンドにクリスマスカードを出しに行き
その足で本屋に寄ってInternet Magazineを買ってきた。
「ADSL vs CATV」の特集記事。
なんせ64kbpsのフレッツISDNさえサービスされていないわが所沢の寮ゆえ
ほとんど他人事のように読んでいた。
ADSL事業者には、東京めたりっく通信、eアクセス、そしてわが傘下の
アッカ・ネットワークスがあるんだけど、そのうち所沢市内にサービスを
予定しているのはeアクセスだけだった。
それも、来年の4月以降。
いくら次世代のブロードバンドサービスでも、サービスされないんじゃ
まったく意味がないや。
無線インターネットのスピードネットはほとんど壊滅状態だし(爆)。
てことで、来年こそは都内への引っ越しを敢行したいものだ;

超寒い中、久しぶりの満員電車。
おかげで電車に乗り込んだ時から調子が悪くなって、すっかり
風邪をひいちまった模様(;´Д`)


Posted

in

by

Tags: