THOUGHTS & URLS: ごっつブルー;

今朝6時に起きてWebページをアップロードしたら
BBSのログファイルまで上書きしちゃって
2週間分ぐらいのカキコが全部消えちゃったヽ(;´Д`)ノ
どうやら、GoLiveの差分アップロード機能を使ったとき
ローカルとリモートのファイルのタイムスタンプの関係で
ローカルのログファイルをアップロードしちゃったみたい。
普通、アップロードする前に、アップロードする差分ファイルのリストが
表示されて、そこからアップロードファイルを選択・確認できるんだけど
朝早くて寝ぼけてたのでろくに確認しないで実行しちゃったのだヽ(;´Д`)ノ
会社からアクセスしたときのキャッシュにまだ昨日のデータが残ってたので
そこから復元できるかもしれないが;

最近、終電間際の帰宅が多い。
仕事が忙しくて帰れないならともかく、何もすることがないのに
帰れないっていうのは辛いね・・・
メーカ立ち会いだからね・・・自分じゃすることないのさ;
気を遣う人にずっと張り付いてるのも楽じゃないし(;;´Д`)y─┛~~

iモードの503i端末、いつ出るんだろうね・・・
「N」「F」はADPCM搭載らしい。
今までのVSELPは音質最悪だけど、これでピッチなみの音になるんだろうか・・・

今日は給料日なので、定時退社。
渋谷のT ZONEで128MBのDIMMが6000円台で売られていたので、
さっそく2枚購入。
ついでにキーボードも英語版の101キーボードを買おうかと思ったけど
106キーボードしかなかった;
家でメモリ増設作業に移るが、本体を開けてみると、メモリ用のスロットが
2個しかな~い! マニュアルを見ると、最大256MBしか増設できないと
書いてある。
つまり、今まで挿さっていた64MBのDIMMは、引っこ抜かなきゃいけないと
いうことだ;
まあいいや。今度パソを買い換えたときにでも挿そ。
メモリ増設すると、めちゃ快適!ヽ(´ー`)ノ
GoLiveとNetscape6とIEを同時に立ち上げてもスワッピングしな~い!
もう見違える程使いやすくなった。
人間もメモリ増設してパフォーマンスが良くなればいいのに;


Posted

in

by

Tags: