熱い!ヤバい!

間違いない!などと気勢を上げながら、裏では女子大生を酒で酔わせて強姦していた早稲田大学のイベントサークル「スーパーフリー」の代表・和田真一郎被告の判決公判が今日、東京地裁で開かれ、和田被告に懲役14年の判決が下された。

人一人殺しても14年も食らわないご時勢にあって、今回のこの判決は非常に厳しい。何をやったかというと、イベントに参加した女子大生を2次会に誘い込み、そこで強い酒を密かに飲ませてベロベロにさせ、意識混濁させて抗拒不能の状態にしたうえで、サークルの幹部ら十数人とともに、人目につかない飲み屋の階段の踊り場やサークルの事務所などにその女性を引きずっていってそこで集団で輪姦(マワシ)したというもの(詳しくはWikipediaのこのページを参照)。裁判で立件されたのは3件だったが、実際にマワシを行ったのは百件以上ともいわれ、被害者の女性は数百人にのぼるとみられる。

今回の事件では、和田被告とともにマワシに参加したサークル幹部ら13人も併せて逮捕・起訴され、全員に実刑判決が出ている。

やった本人らにしてみれば、悪ノリの延長ぐらいにしか思っていないかもしれない。他のサークルだって似たようなことをやっているのに、なぜ自分たちだけが見せしめにされなければならないのかと思っているだろう。しかし、地方から上京したばかりで右も左も分からない新入生を言葉巧みに誘いこみ、強い酒を無理強いして泥酔させ、見張り役や友達の女性のブロック役まで用意したうえで人目につかない場所に引っ張り出し、靴の泥を落とすマットの上に寝かせて10人以上もの大人数でレイプしたうえ、事後に口止め工作までしている。しかも、サークル幹部対象の合宿を定期的に開いてスペシャルドリンクの作り方やレイプのテクニックを伝授し合うなどまでしている。これらは到底、"悪フザケ"といった枠でくくれるものではない。

被害に遭った女性たちは今も過食症や過換気症候群などに悩まされ、家族ともども苦悩の日々を送っているという。公判で明らかにされなかったものも含めれば、実際にはこの何十倍、何百倍もの女性たちがこれ以上の傷を受け、しかも表に出されないまま今も苦しみ続けているはずだ。彼女たちはことによるともう生涯、マトモな恋愛はおろか、普通の社会生活すら送ることができなくなるかもしれない。彼女たちの抱えた心の傷は、永久に癒えることはないのである。

時代劇の筋書きでもヤクザVシネの世界でもどんな世界でも、女性を傷つける男というのは不逞の輩と決まっている。女性は、傷つけるものではない。悦ばせるものである。

自分は我慢しても、相手をキモチ良くさせてこそ、真の漢ではないか。

己の快楽充足のみのために、相手の女性の人格を一顧だにせず、まるで道具のように弄んだこれらの連中に贈る言葉として、このサイトの序文を引用して、しめくくりたい。

挽歌に代えて
稲門に学んだ者として、誇りある、気高い最期を見せてはどうか
人は生きるために生きるのではない
社会的生命を剥奪され、生き恥をさらし、余生といってよい冗長な時を過ごすことに何の意味があるというのか
償いは、現世でなさなければならぬ必然性はどこにもない
涅槃の永劫の刻を贖罪に費やすという選択もある
そして、そうすることによって初めて、いつ果てるともしれぬ彼女たちの疼痛は刹那の和らぎを見せるのである

Technoratiタグ: | | | | |

【2005/06/05追記】

和田被告の控訴審判決が最近出た。控訴棄却。懲役14年。まあ当然か。
ちなみに他の被告はすべて実刑が確定し服役中。


Posted

in

,

by

Comments コメント

16 responses to “熱い!ヤバい!”

  1. でりガールBlog / デリヘル情報サイト発・風俗エロニュース Avatar

    「スーパーフリー」和田被告に懲役14年(SankeiWeb)

    ★記事はこちら
    「懲役14年(求刑懲役15年)の判決」
    「12年に強姦致傷罪と9件の準強姦罪に問われた男性医師が懲役15年(求刑懲役20年)の判決を受け…

  2. Blog of Master [T.T.Soft] Avatar

    スーフリ和田被告は懲役の巻

    ・スーパーフリー元代表・和田被告に懲役14年[YOMIURI ON-LINE / 社会]  イベントサークル「スーパーフリー」(解散)の集団暴行事件で、準強姦(…

  3. Blog of Master [T.T.Soft] Avatar

    スーフリ和田被告は懲役の巻

    ・スーパーフリー元代表・和田被告に懲役14年[YOMIURI ON-LINE / 社会]  イベントサークル「スーパーフリー」(解散)の集団暴行事件で、準強姦(…

  4. TO-RU Avatar

    ダブってTBしてしまったようです。スミマセン。和田被告は良いけどほかの逮捕された奴らはどういった判決が出るのでしょうね

  5. 逝ってくるぞと勇ましく! Avatar

    ヲトメの皆さん、気をつけて… (つд⊂)

    はい、こちらも決まりましたね…
    スーパーフリー事件!
    和田真一郎被告(30)に懲役14年(求刑懲役15年)の判決!
    まあ、そうだよね… 少なくともそのくら…

  6. kuro Avatar

    Yukiさんこんばんは
    TBありがとうございます
    自分の大切な人が…と思うとぞっとしますね。こういった輩はち○こ切った方が女性は勿論、男も安心します。

  7. Scorpion,Mark Avatar

    >Yukiさん
    トラック・バック、どうも。
    私も、この連中には、同じ男として、
    いや、同じ人間として、許せません。
    被害女性達にとっては、懲役14年でも許せないでしょう。

  8. 小悪魔 Avatar

    初めまして。
    先日はTB有難う御座いました。
    想像力が無いのか、残忍性が高いのか…
    取敢えず彼等が大馬鹿者である事は確かですな。
    どうすれば「学習」して貰えるのか。
    こちら側の人間としてはキツイ制裁を望みたいところですが…
    現実的な対処として有効な策はないものか、ふと考え込んでしまうこの頃です。

  9. 今日も生きてます。 Avatar

    元スーフリ代表懲役14年

     イベントサークル「スーパーフリー」(解散)の集団暴行事件で、準強姦(ごうかん)罪に問われた元代表の和田真一郎被告(30)(早稲田大を退学処分)の判決が2日、東…

  10. ■SHOCKING PINK■ Avatar

    強姦する奴はゴミだ汚物だ

    スーパーフリー元代表・和田被告に懲役14年
    そですかー14年。へーーー。
    14年で世間に戻すんなら戻すで構いませんが(ペッ)
    戻す際にはそのゴミにしか…

  11. まあち Avatar

    はじめまして。トラバありがとうございました。
    遅ればせながら此方からもさせていただきました。
    こういうバカどもの存在も、
    少子化に拍車をかけてる一因だと思うのです‥‥。
    本来なら愛する人との楽しい行為である性交を、
    被害女性たちは事件後とてもステキな行為だとは
    思えなくなってしまっているのでは‥‥と思うと、
    心の底から陰鬱な気持ちになります。
    こういうバカは去勢すべきだと思います。

  12. やまさわかつまさ Avatar

    Yuki様、はじめまして。
    TB頂きまして有難うございました。
    記事を拝見し「挽歌に代えて」を読み
    「なるほどなあ」という思いを持ちました。
    被害に遭遇した方達の心の傷が
    1日でも早く癒えてくれる事を切に望みます。
    私もYuki様の記事に遅まきながらもTBさせて頂きました。

  13. Katsumasa Yamasawa Weblog Avatar

    スーパーフリー事件の頭目に思う

     イベントサークル「スーパーフリー」の集団暴行事件で、準強姦罪に問われた元代表の

  14. まんぼうライフ Avatar

    レイプ犯は去勢しろ

    スーパーフリー: 元代表の和田被告に懲役14年 近代社会では身体刑が否定されていて、刑罰というのは「目には目を」的な仕返しの論理ではなく、社会全体の秩序の最適…

  15. moriy Avatar

    Yuki���܁ATB���肪�Ƃ��������܂��B
    ���܂̃J�~�����Ƃ‚������n�߂����A�ޏ��̏Z���ł����]�ː����ŁA�ЂƂ����炵�̏������˂������A���\�s�������N���āi���Ƃŕ߂܂����݂����ł����j�A���������̋ߏ��Ɉ����z�����܂����B
    ����kuro���

  16. moriy Avatar

    (すいません上の書き込みSafari文字化けです。削除して下さい・・・。)
    Yukiさま、TBありがとうございます。
    いまのカミさんとつきあい始めた頃、彼女の住んでいた江戸川区で、ひとり暮らしの女性をねらった連続暴行事件が起きて(あとで捕まったみたいですが)、すぐ自分の近所に引っ越させました。
    上でkuroさんがおっしゃっているように「自分の彼女が」と思ったら絶対できないはずなんですけどね。
    >まあちさん・kuroさん
    私も去勢説賛成です。悪ノリの延長であろうがなかろうが「やったことはやったこと」ですよ。