IP接続サービス

今日は 朝から 腹の具合が悪かった。
おかげで 会社には 遅刻ぎりぎりにすべりこむ羽目に・・・ヽ(;´Д`)ノ

さて 昨日は 所沢はIP接続サービスの対象にならないと愚痴っていたが
NTTが昨日発表したところによると 所沢市内は 8月7日から
サービス開始とのこと。
すばらしひ!!!!これで常時接続が実現するぞ!!!ヽ(´ー`)ノ
これで 24時間マシンを立ち上げっぱなしにすることも
5分おきにメールチェックすることも
時間を気にせずチャットすることも
何百MBのデータを一昼夜ダウソすることもできるのだ!
待ち遠しい!!!!!!

と思ったのもつかのま 今使ってるマスターネットは IP接続サービスの
対象外のようだ。
ま こんなプロバは即解約して 別のところに乗り換えるまでだけどね(;;´Д`)y─┛~~

今日は 気分を変えて 埼京線で大宮~川越まで出て そこから西武線で
新所沢まで帰ろうと思ったのだが 川越駅から西武の本川越駅まで乗り換えるところで
道に迷ってしまい 気がつくとまるで反対方向の道を歩いてしまっていた。はあ・・・(;´Д`)


Tags: