中村友梨香、北京を駈けろ

帰省ついでに、母校に立ち寄ってきました。

Go Nakamura Go!

母校出身の中村友梨香選手が、北京オリンピックの女子マラソン代表選手として17日朝に走ります。

ちなみに4年前はこれです。

Go Sakamoto, go!

全然変わっとらん~。

Public viewing for Yurika Nakamura

校舎の入口には、中村友梨香選手を応援するためのパブリックビューイングのお知らせ。残念ながら事前予約が必要なようで、飛び入りでは参加できないようですが……。

中村選手はマスコミでもほとんどとりあげられてませんが、まあライバルも1人減ったことだし、ここで金メダルでも取れば扱いがガラッと変わることでしょう。

頑張ってほしいものです。

【2008/08/17追記】

タイトルを変えました。

さて、フタを開けてみると、13位ということでしたが……まあ、2回目だし、こんなものかもしれません。
土佐礼子もリタイヤする中、孤軍奮闘、よく頑張ったんじゃないでしょうか。

次回の活躍を期待します。


Posted

in

by

Comments コメント

2 responses to “中村友梨香、北京を駈けろ”

  1. 通りすがり Avatar
    通りすがり

    最後のところが微妙に違ってますね。
    中村友梨香→「駈けろ」
    坂本直子→「駆けろ」

  2. Yuki@管理者 Avatar
    Yuki@管理者

    おおほんとうだ。
    修正します。