【ネ申木幾】NOKIA E61【到来】

12月25日から発売開始になったNOKIA E61ですが、八重洲のノキアストアで予約をしたのが少し遅かったので、当日出荷分には間に合いませんでした。噂では入荷は年明けかなどとささやかれましたが、昨日ストアから電話がかかってきて、在庫が確保されたということなので、さっそく今日会社がひけてから取りに行ってきました。


普段は閑散としてるノキアストアですが、やはりE61はかなり注目度が高いようで、入荷状況など聞いているお客がけっこういっぱいいました。

待ちに待った神機なので、これから思う存分いぢり倒そうと思ってます。

まず何から手をつけようか迷っている状態ですが、ともあれ無線LAN機能から手を入れ、自宅のFONと連携させてちゃんと使える状態にしようと思います。


by

Tags: