4 comments on “3G International Rechargable SIM Card

  1. 海外GSM携帯購入

    取りあえず、今年の夏の旅行で、
    そして将来的にも使うかもしれないという理由で、
    海外で標準的なGSMの携帯電話を購入した。
    今週月曜にネットで注文し、今日…

  2. 世界中の携帯電話って色々な方向で発展してしまってますよね。開通の方法やリチャージの方法も色々だし。自分は今はauを使ってますが、日本でもSIMカード式の機種が使え、安く海外にSMSを送れるようにならないかなって思ってます。

  3. はじめまして。
    先日4年ぶりに香港に仕事に行き、これ、買ってきました。これから出張でちょくちょく行くことになりそうだったので、現地で利用するSIMはどれにしようかと…目立ったところ一通り。
    3Gはフルサービスなんですよね。だから現地契約と同じに使えるというメリットがありますね(逆に基本料金というのがあるが)。帰りに空港でリチャージ・バウチャーを買って来て日本でリチャージ。まったく問題なしです。説明書もおそらく一番わかりやすい(?)し…今のところ一番気に入ってます。

  4. 3HKのブラウジング設定

    自分で903SHのブラウジング設定をしようとしたが難しい。 昨日忘年会で知り合いに頼んだが無理だった。NOKIA7600に比べて設定が複雑らしい。 たしか…

Comments are closed.