Happy Birthday to Me

今日から、32歳になりました。
いくつになっても、誕生日というのはうれしいものです。
三十代の時間の経ち方は、十代のときの三倍に感じられる気がしますが
一日一日、大切にしながら生きていきたいと思います。
これからの一年も、素晴らしいこととの出会いがあるといいな。

Technoratiタグ: | |


【同日追記】
お誕生日おめでとうメールを下さった方、どうもありがとうございます。
ますます充実した一年であるように、頑張りたいと思います。


Posted

in

by

Comments コメント

3 responses to “Happy Birthday to Me”

  1. uchi Avatar

    はじめまして。uchiといいます。
    yukiさんのIT関係の記事を楽しく読ませていただいております。はじめて読ませて頂いた記事はシンガポールだったでしょうか?食い入る用に読ませて頂きました。誕生の日が15日というのも何かの縁。
    是非、WiFiざんまいの記事を引用したいと思っております。よろしいでしょうか?お願いいたします。yuki様これからも通な記事を期待しております。
    追伸:702NK,Nokia7600は元気ですか?

  2. Yuki Avatar

    uchi様はじめまして。コメントありがとうございます。
    そらりんさんつながりですかね?
    シンガポール……すごくよかったです。また行ってみたいものです。
    > 是非、WiFiざんまいの記事を引用したいと思っております。よろしいでしょうか?お願いいたします。
    どうぞどうぞ、あんなのでよければいくらでも引用していただいて結構ですよ。
    702NKもNOKIA7600も現役で元気に活躍してます。NOKIA7600にはSmartoneのプリペイドSIMカードが挿さってますが、どうせならPayGoにしたほうがGPRSが使えるのでWebが見れたりいろいろ遊べてよかったかもしれません。

  3. uchi Avatar

    ありがとうございます。
    私が新たに記事を作成するよりもYukiさんの非常によい表現の記事を引用して使用しているPCの部分と後半部分を変更しようと思っています。
    そらりんさんを教えてくれたのがYukiさんなんですよ。
    そのお礼も言いたいので記事にしたいのです。
    そういえばまだお祝いの言葉を言ってなかったですね。
    誕生日おめでとうございます。