脱ヲタ向ファッションサイト

「電車男」でも紹介されていた、ヲタを卒業しようとしている人向けファッションサイト。
いちからはじめるファッション入門マニュアル
*脱オタクファッションガイド*
style collection
PC初心者がいきなり「DOS/V Magazine」を読んだって訳わからないように、これまで秋葉系カジュアルだったヲタたちがいきなりファッション雑誌を読んだとしても、何を書いてあるかすらわからないだろう。それどころか、そもそも何をどういう組み合わせで着ていいかすらわからないに違いない。そうした人のために、ファッションのイロハから解説したサイトである。
ここで基本的知識を身につけ、それなりに自分のスタイルが固まってきた人には
ファッション板@2ch
が情報満載なのだが、ここまでくると逆に「服ヲタ」になっちゃうかも……。

Techonoratiタグ: |

by

Tags: