前のダイアリー03/10/25

いやいや本当に本当に久しぶり!(^^;)いや~日記て一回サボるとダメだね!ぜんぜん書きたくなくなっちゃうんだよね。(--)パソコンは毎日開いてたんだけどね!最近仕事のほうが急に忙しくなっちゃって、家に帰ってメール読むと眠くて眠くて日記書く気なくなっちゃうんだよね。いや~こんな日記をサボってる俺に沢山のメールをありがとうm(_ _)m
さて今日はホントに久しぶりにゆっくりできる休日なので、てきとーにショッピングにでも行って来ようかな。クルマもそろそろ出さないとバッテリーあがっちゃいそうだし・・・んぢゃ、とりあえず洗濯からしてきまっす!


Posted

in

by

Tags: