THOUGHTS & URLS: 雪解けのひととき;

今朝、OCNの申込書をFAXする。フレッツに備えて、またOCNに入ることにした。
フレッツISDNだけなら今入ってる「ゼロ」に月400円のオプション付ければOKなんだけど、将来フレッツADSL化をにらんだとき、ゼロではそんなサービスを全然やってないので、ちゃんとしたプロバイダに1つ入っておこうと思って。
OCNは、今の会社に入社する直前に一度入っていたことがあるんだけど、月3000円(しかも接続時間に制限があった)ほどの使用料に耐えきれず解約した苦い思い出がある。今は事情が変わって、月1950円でつなぎ放題のメニューが出てきたので、また入ろうかな、と思って。自社製品だし(爆); 社員割引など一切なしヽ(;´Д`)ノ

新宿パークハイアット最上階にてゴージャスなランチ。
54階からの眺望はこれ絶景かなヽ(´ー`)ノ
天気も良かったし・・・
前菜は取り放題のバイキング形式だったので、つい調子に乗って気合い入れて食べ過ぎたら、メインディッシュになるころにはすっかり満腹になって何も入らなくなってしまった(爆)
やっぱり小市民ヽ(;´Д`)ノ
でも食後のデザートは別腹なのさ(核爆)

帰ってから、TV東京の「新宿消防24時」みたいな番組をやっていたのを見る。
さっきまでいた場所だけに、なんか親近感わくのだ;


Posted

in

by

Tags: