THOUGHTS & URLS: 今週もやっぱりシゴ㌧ヽ(;´Д`)ノ

新大久保の駅で、酒に酔ってホームに落ちた人を助けようとして電車にはねられて亡くなった韓国人の学生が話題になっている。彼のWebサイトには連日、追悼のカキコが続いているらしい。
本人にとっては無念なんだろうけど、最後にヒーローになれたのはせめてもの慰めか。
さて、自分にあてはめてシミュレーションしてみるのだが、酒に酔ったオッサンがふらついててもきっと何もできないだろうけど、もしヲネエチャンが貧血でも起こしてホームから落っこちたらきっと何のためらいもなく飛び込んで助けに行くだろうなー(爆)
で、それで僕が死んだら、ここのBBSに誰かカキコしてくれるかなあ・・・でも本名も素性も何も公開してないから、きっと新聞で報道されたとしても、誰もそれが自分だなんて気づいてくれないだろうな(;´Д`)
で、ここのサーバのログインパスワードは僕しか知らないから、僕が死んだらそのまま放置され、そのうち料金未払いになって人知れず消えてゆく;
ああ、寂しいなあヽ(;´Д`)ノ

口座(だけ)を持っている住友銀行から、お知らせのハガキ。
なんでも、4月からさくら銀行と合併して「三井住友銀行」になるらしい。
さくら銀行、この10年で何回合併してるんだろう・・・
そして、また「三井」の名前が復活するんだね。

大学の研究室の教授秘書をしている同い年の女の子からポスペのメールが来た。
去年知り合ってわずか3ヶ月で電撃プロポーズされ、今年の7月に挙式の運びらしい。
なんとも思い切りの良いこと・・・
まだまだ遊び足りない僕としては、いやーお見事!の一言に尽きる。
ま、ともあれ、おめでとうさん、と言っておこうヽ(´ー`)ノ


Posted

in

by

Tags: