THOUGHTS & URLS: うを;

今朝、部屋を出てみたら、一面の銀世界。
うお!またか・・・
なんか今年は週末になるときまって雪が積もるねえ・・・
こんな日に限って出勤なんだよな・・・
電車から外を見ても、雪、雪、雪・・・
なんか、西武線じゃなくて、石北本線のなんとか別あたりを走ってる気がする。
東京の都心はもうちょっとましなのかな~と思ってみたら、渋谷についても、所沢となんら変わるところがなかった。10cmぐらいの積雪だった。上京して、初めてじゃないかなあ・・・・こんなに雪を見たの;
しかも、夜になると雪が雨に変わって、路面がぐちゃぐちゃになったもんだから余計に始末が悪い。

たかが雪、されど雪。太平洋側の人は、ちょっと雪が降っただけで歩けなくなる。
転んで頭打って亡くなった人もいるそうな。
ご冥福お祈りします。


Posted

in

by

Tags: