新ブログ始動しました

こんにちは。kawagishi.comサイトをブログ形式に変えてみました。とりあえず英語版と日本語版の2本立てということで、いつまで(英語版のほうが)続くかわかりませんが、まあ英語の練習も兼ねて、こういう形にしてみました。
さて、今まで僕はYukiというハンドルネームでここ数年ほどやってきたわけですが、このたび再び「真の名」を晒すことにしました。その理由として
・今日のネット上で完全匿名を通すことは事実上不可能
・実名がネット上で広く割れたからといって特段悪さされるとも思えない
・日本で個人の自己紹介サイトが減ってきた(mixiなどに流れていったため)
・別に本名を隠してやましいことをするつもりもない^^
などです。
とはいっても、Yukiもいままで慣れ親しんだハンドルネームなので、この名前も直ちに消すということはしないで、適当に併用しながら使っていきたいと思っています。
今までのブログ「夜伽草紙」は、とりあえずは残しておきますがそのうちこちらのブログに集約するかもしれません。
まあ先のことはあまり考えずに気楽に考えていきたいと思っています。


Posted

in

by

Tags:

Comments コメント

2 responses to “新ブログ始動しました”

  1. とち Avatar
    とち

    了解しました。
    日本語版を中心に拝見させていただきます。

  2. Masayuki "Yuki" Kawagishi Avatar
    Masayuki “Yuki” Kawagishi

    とち様
    コメントありがとうございます。
    さっそくエントリー投稿が滞りがちになってますが
    マイペースで書いていきたいと思います。