ソアラのローン完済

僕の愛車ソアラの5年ローンが、やっと今日終わった。
今朝、通帳記入をして最後の引き落としを確認し、ようやっと長い長い荷が下りたという感慨にひたったのだった。
買って最初の1年で故障頻発だった前のシトロエンエグザンティアと違って今まで特に大きな故障もなく乗り続けられ、国産車のありがたみをひしひしと感じている。6ヶ月6000kmごとのエンジンオイル交換以外、特にこれといってメンテナンスしてないけど、それでも壊れずに今まで動いているというのは、奇跡的なくらい良く出来たクルマといっていい。
これからも乗りつぶすまで乗ってあげたいけど、結婚したりしたらもっと大きくて広いクルマに乗り換えなきゃいけないんだろうな。
とりあえず来年の車検までは、大事に乗ってあげようと思っている。

Technoratiタグ: | | |

Posted

in

by

Comments コメント

2 responses to “ソアラのローン完済”

  1. とち Avatar
    とち

    ご結婚決定おめでとうございます。

  2. Yuki Avatar

    >とち様
    あ、いえ、結婚が決まったというワケではなく
    「もし結婚するようなことがあれば」という仮定のお話です(^^;)
    来年の車検までに決まればいいな~という願望も含め(汗)