Diary: 20代もあと半年を切った・・・

30代・・・人には「人間、30歳からが本番だよー」なんて言ってたんですが、いざ自分がその番になるとなると複雑な心境だなー・・・
19から20歳に変わるときには何の感興もなかったんだけど;
もう「若さ」を武器にはだんだんできなくなってきてるんだなあ・・・

今日、大泉学園の駅前に「ゆめりあフェンテ」とかいうスーパーと専門店の複合店舗がオープンしたので、見に行ってきた。
いやー家族連れと子供ばっかり。まあ大泉学園だからしょうがないか。
同じ混んでるのでも丸ビルの新装開店とは客層が違うわな。
まあそれでもコンタクトのアイシティとドコモショップができてくれて、これでいちいちゲロ込みの池袋まで出なくても済むってワケだ。
おまけにクイックマッサージの店もできてくれて、今まで交通費払ってひばりが丘まで行ってたのが、定期で通えるようになったし。
今はまだオープンしたてだから込んでるけど、そのうち落ち着いたら利用しやすくなると思われ。

カメラつきケイタイN251iを見てきた。
200シリーズでもiモード対応になってるし(iアプリは使えないけど)もう500シリーズにこだわる必要もないんだけど、ちょっとキーが押しにくそうだったな。
メール打つのにストレス感じるようだと、ちょっと・・・
Nの504iSあたりにカメラ機能が搭載されるまで待ちですかね。
どうせまたバカ高いんだろうけど(鬱)


Posted

in

by

Tags: