THOUGHTS & URLS: 久しぶりに・・・

前の部署の先輩の奥さんの勤め先のデパガの女の子たちと合コンに逝ってきた。(←思わず「の」を7個も連続させてしまった)
奥さんは漏れと同い年。
あとの女性たちは漏れよりも年上で、1人は2人の子持ちバツイチ、もう1人も離婚歴ありで、あとの1人はずっと独身だとか。
いろんな経験をしているせいか、サバサバしていてとても魅力的なんだけど、それに引き換え何の苦労もせずにノホホンと育ってきた漏れには彼女たちを受け止めてあげられるだけの人間的包容力はまだないなー。
漏れが50歳ぐらいになってたら別だろうけど。
相手のほうも、年下の男性は別にどうでもいいらしく、とにかく自分に合う男性を誰か紹介してくれっていうスタンスみたい。
ということなので、合コンというよりも、とりあえず飲もう!というモードに入り、久しぶりにしこたま飲んだら気がつくと終電になっていた(;´Д`)


Posted

in

by

Tags: