THOUGHTS & URLS: 帰京。

Uターンラッシュシーズンを読み誤り、自由席しか買わなかったのが大失敗。
西明石からひかり号をつかまえたが、デッキに人があふれるほどのすごい人。
新大阪で人が降りてくれれば座れるかな~と期待したものの、降りた人はごくわずかで、とても座れる状態じゃなかった。
しょうがないので漏れも新大阪で降り、新大阪始発のひかりを探したが、どれもこれも乗り場にはいっぱいの人で、並んでもとても座れる状態じゃなかったので、こだまの喫煙車両に乗って座って東京まで行った。
そのこだまも途中で遅れたりして、結局西明石を出たのが午後2時過ぎで、東京に着いたのが午後7時15分ごろだった。
疲れた~(;´Д`)


Posted

in

by

Tags: