THOUGHTS & URLS: 中国道事件でタイーホされた福本メンバー(爆)って・・・

漏れの実家のすぐ近所の家の子だったらしい。
親からのメールで知った。
しかも漏れと同じ西宮市立上○原中学校の先輩で、さらに事件当時にいた香住町に赴任する前は、その中学の臨時講師もしていたとか。確かに上中ってDQN中学だったけど、なんともはや・・・

土曜日に知り合った女の子たちに携帯でメールを送ってみたけど、あんまり送りすぎてウザがられたみたいヽ(;´Д`)ノ 漏れは別に女の子に嫌われるキャラじゃないと思うんだけど、それはあくまで、ある程度の距離を保って接しているという前提で仲良くしてくれるというだけの話。その距離を少しでも詰めようとすると、途端に手のひらを返したように警戒され、離れていくというのが定石パターン。かくして、今の今まで彼女などできることなしヽ(;´Д`)ノ


Posted

in

by

Tags: