THOUGHTS & URLS: 一夜明けて・・・

犠牲者の身元がほとんど割れましたね。亡くなったキャバ嬢たちも、その日のうちにみんな名前が出ました。さすがは警察力。漏れよりも若い子が亡くなるのは、やりきれませんね~。彼氏や彼女・妻子だっていただろうに。
さて残る課題は出火原因ですが、どうも放火かテロの疑いが濃厚になってきつつあるようですね。歌舞伎町ビデオ店爆破事件のような愉快犯、最近都内で頻発している暴力団抗争のあおり、防災の日に合わせた近隣諸国の政治戦略的テロ・・・ちまたではいろいろな憶測が飛び交っています。
事件直後「日本人、思い知ったか」という電話が入ったという新聞報道もありましたから、外国人による犯行の可能性もありますね。
靖国・教科書問題やFUCK japaneseウイルス問題でトラブっている近隣国の人間か、コーランを破かれて怒っているイスラム系の人間か、ともあれ、ちゃんとした原因究明をしてほしいですね。


Posted

in

by

Tags: