THOUGHTS & URLS: ガスオーブンレンジ到着。

朝、東京ガスの(キムタク顔の)兄ちゃんが来てオーブンレンジをセットアップしてくれた。やっぱりマトモに料理するにはガスオーブンは不可欠っす。つーか先進国にはオーブンとディッシュウォッシャーは余程の貧困層の家庭以外はあって当たり前。それすら揃ってないのに、高価なブランド物で着飾る日本人は何か間違ってるような気がするね。
まあ、人の生き方にまで口挟む気はないけどね。

新宿中村屋ホームページ
夜は、万葉旅行の東京組のOBの方々と、新宿・中村屋にてディナー。
場所がわからなかったので、新宿駅のインフォメーションセンターで聞いてみたら、すぐに答えてくれたところをみると、けっこう新宿界隈では有名なところみたい。何でもカレー屋&ケーキ屋の老舗として、けっこう有名なところらしい。そこの3階にフランス料理の店があって、そこでディナーをいただいた。
漏れはそんな高級な店には行く機会がないので、ここぞとばかりに食べまくってしまった。恥ずかしい・・・(*´Д`)
後輩で、1人漏れと同じ会社に入社した人がいる。これからたいへんだろうと思うけど、ぜひがんばってほしいものである。


Posted

in

by

Tags: