THOUGHTS & URLS: 首相の施政方針演説

大臣&議員&官僚の低レベルな水掛け論に振り回され、あげくのはてには真紀子追っかけDQNババアたちを敵に回し、非常に旗色の悪い中での演説。
どことなく、歯切れの悪い内容になってしまったと新聞各紙は批判しているようだ。
まあ、漏れ的には別に政府には何も期待してないから別にどうでもいいんだけど、一方、内容はともかく国民にきっちりとしたメッセージ性を示している某国の一般教書演説。
彼我の差を感じさせるのであった。

さて職場では早くも人員削減&配置転換の第一弾。
この先どうなることやら・・・


by

Tags:

Comments コメント

One response to “THOUGHTS & URLS: 首相の施政方針演説”

  1. いびき猫に腕枕 Avatar

    ぼーっと「施政方針演説」を聞いていて、、、

    小泉さんの施政方針演説を聞いていて思ったこと。内容にはほとんど触れてませんが。。。読んでいただけると嬉しいです。