前のダイアリー03/12/31

気が付くと…2003年も最後の1日になっちゃってますね(笑)
2003年のキーワードといえるものといえば、僕にとっていえば

  1. 飛行機
  2. ミュージカル

でしたね。年はじめにオンエアされたキムタク主演のTVドラマ「GOOD LUCK」の影響で飛行機の操縦にハマり、MS Flight Simulatorにふけった年でした。またA Musical Noteという劇団の公演がキッカケでミュージカルにもハマりました。
5月には30歳になったんだけど、枯れるどころか今まで以上に濃い体験がありましたね。仕事も忙しい部署に異動になったし、資格もいろいろ取ったし、BIGな出会いもあった。人生、どんなにスタックしても、どこにどんな逆転劇が待ってるかわからないし、絶対にあきらめちゃいけないってことだね。
毎年密度の濃い体験があるここ数年。来年はどんなコトがあるのかなー


Posted

in

by

Tags: