THOUGHTS & URLS: ACCA、最高速度8MbpsのADSLサービスを9月より提供予定

Yahoo!BBに乗り換えるメリットは少なくなっちゃったね。
当分、今のままでいいと思われ。
さてそのYahoo!BBなんだけど、前の独身寮に住んでたころの電話番号を入れてサービス状況を調べてみると、なんと「サービス提供中」!
フレッツISDNのときも、ADSLのときも、いつもいつも所沢市内の中でも後回しでほったらかされていた所沢下富ビル配下の電話番号に、サービス開始してまだ1週間かそこらのYahoo!がもう参入するとは!
うーん、すごいぞYahoo!
引っ越してなければ、迷わずキミとこにするんだけどなあ・・・


Posted

in

by

Tags: