THOUGHTS & URLS: 梅雨の中休み;

月曜日、朝から蒸し暑い朝だった。こんな朝は絶対貧血の女の子が出るだろうと思ったら、案の定、西武池袋駅で20歳ぐらいの子がへたりこんでいたので事務室に連れていった。事務室では具合の悪い女の子がもう1人いたみたいだった。そういう漏れこそ倒れそうに体調悪いのだったヽ(;´Д`)ノ

仕事が終わってから、今年の新入社員と懇親会をもつことになってたのだが、仕事が終わるのが長引いて、会場に着く頃にはすっかり宴たけなわになっていた。それにしても、新入社員って眼の輝きが違うねえ・・・まあ3年もすればサラリーマンになり下がってしまうんだろうけど;


Posted

in

by

Tags: