THOUGHTS & URLS: 浅見光彦。

内田康夫「斎王の葬列」を読んでいる。
去年、同名の2時間物サスペンスドラマの再放送を何気なく見てしまったことがあって、榎木孝明ふんする浅見光彦がカッコ良くて印象に残っていたのだ。
浅見光彦、決してそんなに男らしいキャラじゃないんだけど、ひかえめで女性にはちょっと奥手。でも、紳士的なので女性ファンはけっこう多いらしい。
女性ファン云々は別にしても、なんか自分とキャラがよく似てんなーって思って、印象に残っていたのだ。
Webで彼について検索すると、けっこう浅見サイトって多いんだな。なんでも33歳らしい。まだ5年もあるじゃーん。まだまだ俺も十分イケるぜぃ。ということで、28歳イイ男目標をまだクリアできてない漏れとしては、とりあえず彼を目標に5年スパンでがんばってみるかな。まずはソアラでも買ってみるか(爆)。


Posted

in

by

Tags: