THOUGHTS & URLS: 今日でここのダイアリーをつけ始めてちょうど1年♪

よく続いたものだ・・・(遠い目)

ソアラを買ってから、初めて洗車らしきことをした。
カーシャンプーで洗うと、知らないうちにかなりの汚れがついていたのがわかったんだけど、頑固にこびりついた水アカはシャンプーだけでは落としきれない;
オートバックスに寄って、エアーフィルターの交換。
ピットに車を入れて、ものの10秒で交換完了。実にあっけない。これなら自分にもできそうな気がした。
そのうちプラグとプラグコードも換えたいな~と思ってるんだけど、プラグコードって意外と高いんだな~ヽ(;´Д`)ノ
エアーフィルターを換えると、発進のときの出足がこころもち軽くなったような気がした。
気のせいかもしれないけど(爆)


Posted

in

by

Tags: