THOUGHTS & URLS: 久しぶりにマタ~リした週末。

Webページの更新をちょっとだけ。
ここのサイト、マッカッカのバックでちょっと目に毒だったので背景に写真など入れてみました。
十市のほうも早くガラッとリニューアルしたいんだけどどうにもやる気がしない・・・
また石神井公園あたりでもぶらつこうかとも思ったけど、どうもその気にならなかったので、ひたすら寝て暮らした。

「サンダーソニア」 サンダーソンという人が名付けたらしい。
かみなりさまとは関係なかったヽ(;´Д`)ノ

TVつけてPCつけてエアコンつけて電子レンジ動かしたらブレーカーが落っこちた。
やっぱ20Aじゃダメかなあ・・・
さてこれから洗濯でもしよう。


Posted

in

by

Tags: