hi again

最近、激しく忙しい日々が続いており、すっかりブログ書きもごぶさたしてしまっていた。普通、忙しいときほどブログ書きやホームページ更新がはかどるものなのだが(笑)、ここ数週間の忙しさは本当に洒落にならないほどで、このままだと7月分のカテゴリアーカイブに何もない状態になりかねないので、とりあえず何か埋めてみることにしよう。

ブログ更新から遠ざかっている間に、「モテ非モテドットコム」さんから「リアルモテ非モテ診断 お礼参りTBツアー 050711」ということでトラックバックをいただいていた。このサイトのことは1月に書いたエントリ「モテ 非モテ」でも紹介したのだが、モテ系男性、非モテ系の男性について、恋愛経験豊富な未婚・既婚女性11人(現在は12人)の目から厳しくも優しい目で評価、提言をしているサイトだ。僕もひまつぶし参考によく読ませてもらっているのだが、どの記事も非常に耳が痛く、自分の日々の態度を思い返しながら顔を赤らめるばかりだ。

自分ではカッコいいと思ってやっていることが、実は勘違いだったりすることも多い。日頃なにげなく行っている一挙手一投足が周囲の女性からどう受け止められているか、常に全方向的にチェックするよう心がけたい。

Technoratiタグ: |

by

Tags:

Comments コメント

2 responses to “hi again”

  1. しおりん Avatar

    トラバありがとうございます。モテ非モテのしおりんです。
    モテ君への第一歩は、自分に出来ることをちょっとづつ行動していくことだと思いますので、
    ひまつぶしぐらいにもらえたほうがいいのかもしれませんね。
    あまりかしこまって、変に力が入るより、気楽に読んでもらえた方が嬉しいです(^^)
    それでは、また遊びに来ます。

  2. Yuki Avatar

    しおりんさま
    コメントありがとうございます!
    そうですよね。自分に出来ることをちょっとずつ行動する・・・これ大事ですね。
    女性の視点からみた「How to モテ」系のサイトってなかなかないので、これからも期待してます。
    サイト運営、大変でしょうけど頑張ってくださいね。