杉田かおる電撃結婚

「池中玄太80キロ」「3年B組金八先生」などで一世を風靡し、そのあとは数奇な男性遍歴を重ねる人生で話題となっていた杉田かおる(40)がこのたび結婚したというニュース。

杉田かおるさんが電撃結婚
 女優の杉田かおるさん(40)が十三日、会社経営者の鮎川純太さん(44)と十一日に結婚していたことを明らかにした。所属事務所を通じて「電撃的、運命的な結婚という結果になりました。ドラマチックな人生を歩いてきた私らしいと受け止めていただけたら」とコメント。結婚後も仕事を続けるという。(産経新聞

40歳まで独身で「負け犬人生の代表」などと言われていても、ぽんと玉の輿に乗れることがある。また、男性の立場としても、44歳まで独り身だったとしてもどこに転機があるかわからない。だから、人生絶対投げたり、あきらめたりしちゃいけないということだね。

Technoratiタグ: | |


【2005/8/14追記】
離婚しちゃいましたね……。“勝ち”人生もわずか7ヶ月天下でした。
結婚は、それがゴールではなくて、それをいかに維持するかということが大事ということかな。当たり前だけど。
結婚するしないで勝ち負けを論じることは、ナンセンスということ。

Pocket
[`evernote` not found]
Bookmark this on Delicious
LINEで送る

One Reply to “杉田かおる電撃結婚”

Comments are closed.