THOUGHTS & URLS: Webサイト開発環境

Adobe GoLive6.0とLiveMotionが宅配便で届いたので、このサイトや十市のサイトをまたまたアップグレードするかもしれません。
今度はLiveMotionをゲットして、前からやってみたかったFlashムービーが作れる環境になったので、ちょっと凝ったサイトを作ってみようと思ってます。
その前に使い方を覚えねば;

カバンを探しに、ソアラで小平方面へ向かった。
府中街道沿いにダイエーがあったのでそこにクルマを置き、ダイエーの1Fのドムドムバーガーで昼食をとる。
カウンターで並んでたのに、横から漏れの前に割り込んできたドキュソババア逝って良し!
かなりムカついたけど、ちょっと見かけが基地外そうなオバハンだったので、下手に注意なんかしたら後が怖そうだから何も言わずに前に入れてやった。
結局お目当てのカバンはいいのがなく、しょうがないので今夜のオカズだけ買い込んで帰ってきた。


Posted

in

by

Tags: