THOUGHTS & URLS: 1月は逝き、2月は逃げて、そして3月は去りぬ

会社の同僚&その彼女&その友人の女性たち数人と砧公園に葉桜を見に逝って来たのだヽ(;´Д`)ノ
ビーチバレーなんかしたりして、久しぶりに体を動かしてとても楽しいひとときだったのだ。
そのあと、成城にある同僚の彼女のお宅に招かれ、ランチをいただいてきた。
そこの一家も、招かれた友人の女性たちもみんな海外旅行好きのようで、オーストラリアだとかガラパゴスだとかアラスカのオーロラの話などに花を咲かせた。
いままで、国内派だった漏れも、この間のワシントン出張以来、がぜん海外に興味が沸いてきているのだ。
死ぬまでにもう1回ぐらい行ってみたいな~海外。


Posted

in

by

Tags: