THOUGHTS & URLS: アクシデント!

朝出勤する前に、池袋のメトロポリタンの地下にあるシティバンクのATMで金を引き出そうとしたら、処理中の状態からいきなり「機械の故障によりお取り扱いできなくなりました」という表示に変わってお金も出てこず、キャッシュカードも飲み込んだまま止まってしまった!
とりあえず、横にあった電話機でヘルプを求め、セコムの人に出動をお願いして、来てもらったんだが、来るのに30分ぐらいかかった上に作業も時間がかかってしまい、結局会社に遅刻してしもた!!!!
死底バンク逝ってよし!ついでにATMのメーカーの○KI電気も逝ってよし!


Posted

in

by

Tags: