THOUGHTS & URLS: 小泉新内閣発足。

まあ前総理よりはIT関係に見識のある人であってほしいと祈る。田中マッキー外相は果たしてちゃんと外交ができるのだろうか。いつもの速射砲のような毒舌口調で吠えまくってくれることを密かに期待(藁
旧郵政省である総務省の大臣と、経済財政・IT担当大臣は別の人なんだねー。縦割り行政の中で、うまく歩調を合わせてやっていけんのかねー。まあ、あんまり政府が音頭取ってすすめないほうがいいかもしれんけど、この業界は。とりあえず金だけ出してくれればよし、と;

帰りの西武線が遅れ気味だった。急行なのにやけにノロノロ運転で、池袋から石神井公園まで通常10分のところ15分ぐらいかかっていた。後で知ったのだが、その3時間ほど前に保谷駅近くの踏切で人身事故があったらしい。
ウチのすぐ近所じゃん; 鬱だ・・・


Posted

in

by

Tags: