前のダイアリー03/10/06

ちわっす!ケイタイから入力してみようとしたんだけど、どうもうまくいかないみたい・・・なんでだろう・・・せっかくチマチマ長時間かけてボタン入力してたのに~
それにしてもケイタイのボタンってなんであんなに押しにくいんだろう・・・キーボードで入力するのより10倍ぐらいの時間はゆうにかかってるよ・・・なんて言ってたらオヤヂ扱いされるんだろうな・・・いいんだどうせオヤヂだし(T_T)
さて最近ミュージカル映画にはまってて、家の近所のレンタルビデオ屋からいろいろ借りて見てます。やっぱり見るなら定番中の定番の名作でしょう!ということで見てみました『サウンド・オブ・ミュージック』
小学校で習ったあの「ドレミの歌」とか「エーデルワイス」とかって、みんなここのナンバーだったんだね。知らなかったよ・・・
けっこう昔の映画のはずなのにストーリーも古くなくて楽しめたし。
それにしても修道院の人って偉いっすね~


Posted

in

by

Tags: