THOUGHTS & URLS: またまた合コン♪

前いた部署の1こ上の先輩から急にIPメッセンジャーのメッセージが飛んできて「今日時間あいてる?2×2で飲むんだけど、来る?」とのお誘い。もちろん一も二もなく参加表明。
メンツは、先輩とその彼女、その友人の計4人。先輩カップルは早くもラブラブぶりを見せつけてくれている。友人の女の子は漏れの1歳下で、小柄で可愛らしい感じの子。お嫁にしたら甲斐甲斐しく尽くしてくれそうなタイプの子だった。
1次会は、先輩彼女のすすめで、三宿のはずれの和食屋。大雨だったので渋谷からタクシーを拾い、4人で移動。途中、雷が鳴ったりしてすごいことになってたけど、とりあえずその和食屋にたどりつく。刺身が美味くて絶品!2次会は隣のケーキ屋さんでケーキとハーブティーをいただく。けっこういい時間になったので、タクシーで三軒茶屋まで移動し、そこから電車。途中、埼京線が渋谷~新宿間で踏切内障害物検知のため12分ほどとまったりして、結局家に帰り着いたのは午前様になってしまった。
今週から職場の派遣社員に新しい人が入ってきたり、けっこう漏れの周りでは女性との出会いがイパーイなんだけど、ただ出会うだけで終わってしまうところがいつものパターン。ま、出会うことに意義があると思っちゃうからなんだろうな~;


Posted

in

by

Tags: