THOUGHTS & URLS: クリスマスだから言うわけじゃないけど・・・

最近「十市皇女~」サイトのアクセス数が低迷している。
今まで1日60~70ページビューぐらいあったのが、最近じゃ1日30ページビュー台とか、ひどいときには10ページビュー台だったりする。
まあ、外の世界じゃ忘年会だクリスマスだで忙しいし、ネットなんてやってる暇はないんだろうけどね・・・
個人でホームページ開いてる人でも、最近「現実世界で忙しくなった」という理由でサイト閉じる人も増えてるしね。
いわゆる「ネットブーム」自体、もう下火になっているのかもしれないね。

「てら○や」でづけ丼を注文する。
食べ終わって席を立つと、若いバイトのウエートレスが無言で来て、こちらをジロリと一瞥したあと、食器を下げにかかった。
こちらが「ごちそうさまです」と挨拶しても、無言のまま、おもむろに食器をかたづけ始める。
「ありがとうございました」ぐらい言えないのか・・・
それでも客商売が成り立つ東京は楽なもんだ;

WindowzXPにセキュリティホール発見。
さっそくパッチを当てる。


Posted

in

by

Tags: