THOUGHTS & URLS: 雑記

Microsoft、「Office XP」のバグフィックスコレクションをリリース。ファイルサイズ17MバイトのService Pack 1(SP1)は、Office XPの広範囲にわたるバグを修正すると共に、性能、セキュリティ、安定性を向上させるという。MicrosoftのWebサイトからダウンロードできるそうな。
また、Windows XPの利用者向けに無料のエンターテイメント用ボーナスパック「Windows Media Bonus Pack for Windows XP」をリリース。
このボーナスパックを使うと、「Windows Media Player」の機能を強化できるらしい。Microsoftからの“クリスマスプレゼント”という位置付けのこのボーナスパックには、新しいビジュアリゼーション/スキン、プレイリストを表計算ワークシートに書き出すツール、アマチュア映画製作者用のエキストラツールなどが含まれる。

自分が開設していた出会い系サイトの中で出会って援交をやった奴がいたということで、そのサイトの開設者がタイーホ。
このぶんだと、もし漏れのサイトの訪問者同士で未成年の女性と男性がHしたのがバレると、漏れまで捕まってしまうことになる。
プロバイダー責任法案もできるみたいだし、もう気軽にサイト管理者なんてできなくなっちゃうよね・・・
もうサイト閉めようかしらん;

この間取材に来たカー○ンサーの担当者から漏れの携帯に電話がかかってきて「掲載号を送りたいんですけど、表札がかかってなくて郵便物が送り返されてきたんですけど・・・」とのこと。
そんなはずはないのでもう一度番地を確認したところ、間違っているではないか!
てことでもう一度正しい番地を教えておいた。
今週号のカー○ンサーに載っているということか・・・

Pocket
[`evernote` not found]
Bookmark this on Delicious
LINEで送る