THOUGHTS & URLS: なんだかなあ・・・

気に入らない同級生宛てに「白い粉」入りの手紙を送った小学生が補導されたそうな。
確かに今の時期、冗談じゃ済まないコトなのかもしれないけど、なにも補導までしなくても・・・って気はするね。子供のいたずらなんだから、ちょっとぐらい大目に見られないのかな~;
漏れの子供時代なんて、近所の家の庭に柿を盗りに行ったり魚を密猟したり、それは無茶苦茶放題しまくってたけどな・・・それで、その家の人に見つかると、思い切りどやし散らされて、一目散に逃げて行ったもんだ。
今は「どやし散らす」大人が減った分、ちょっとしたいたずらでもすぐに警察沙汰になって、世知辛くなってしまった気がする。
正論でがんじがらめにされて、ちょっと羽目を外すことも許されなくなった今の子供たちって、つくづく可哀相な気がするね。

最近、漏れのメールアドレスにhawk-mailやkite-mailあたりから
スパムメールが来まくっている。
しかも、本文がタメ口で、しかも「お前」呼ばわりだからムカツク;
なんで初対面の人間にいきなり「お前」呼ばわりされないかんねん・・・
しかも別のところからは明らかにサーカムに感染したと思しき
添付ファイル付きのメールが立て続けに来るし・・・鬱だ氏脳(;´Д`)


Posted

in

by

Tags: