THOUGHTS & URLS: 気候が良くなったせいか

最近、駅で貧血起こす人をとんと見かけなくなったな~と思っていたら、今朝久しぶりに貧血のOLを見つけた。
けっこう重症で、立ち上がることはおろか、受け答えも満足にできない状態。
駅員さんを既に呼びに言ってもらってるということなので、私のほうからは特に何もヘルプすることはなく、とりあえずそばにいてあげると、駅員さんが車椅子を持ってやってきて、
「御一緒ですか?」と聞いてきた。
「いえ、違います」と答えると、
「じゃわれわれのほうでやっときますので大丈夫です」と言って駅員5人がかりでその人を車椅子に乗せて事務室に運んでいった。

仕事のほうも、いろいろオーダーが降ってくるようになって、忙しくなってきた。まあ、本業か雑用かわかんなくなってきたけど(爆)でもそろそろ残業もやらないと家賃も払えないもんねー。忙しいのは大歓迎;

家に帰り着くと、アッカの人から留守電が入っていて「明日午前中工事に伺いまーす」とのこと。いよいよADSLが使えるようになる。
「なんでわざわざあんな(怪しい)アッカなんかにしたの?」といろんな人に聞かれたけど、逆に言えば誰も使っていないからこそ人柱になって試してみる価値があろうってものだ。東めたやフレッツばっかりでも面白くないでしょ。
てことで、使用感などを事あるごとにレポートなどします。

Pocket
[`evernote` not found]
Bookmark this on Delicious
LINEで送る