Diary: 帰京。

姫路に住む大学の先輩(♀)に会って食事でもしてから東京に戻ろうと思って姫路~東京の指定席を取ってたんだけど、彼女、長い間海外留学してて、日本に戻ってくるとカルチャーショックやらなんやらでヒッキー状態になってしまい、今は誰とも会えない状態になっているらしい。
しょうがないので、姫路にだけは出てきて、姫路城でも見て帰るかと思ったけど、姫路の街は雪がちらついていて寒いんだ・・・
やむなく駅前だけぶらついておとなしく新幹線に乗って退散しちゃいましたとさ;
家に帰ると、不在票が。
注文していたPCの配送伝票だったんだけど、12月31日配達、1月1日に再配達の記録。
そんな時期におるわけないやろが~


Posted

in

by

Tags: