Diary: 背徳者。

まあ、ドキュモがいくら儲かってもウチが儲かるワケじゃないし、別に義理立てする必要もないのかな~と;
F*MAもイケテナサ炸裂だし、カメラ付きケイタイも中途半端だし、何よりもすべてが高い! それで社員のボーナスだけは漏れたちより破格にいいんだから・・・
てことで、某鉄道系のブランドに目移りしてたワケなんですが、今月に入って端末が値下がりしたのを機に、とうとう買っちゃったんですよ。
ウチの近所のショップだと、J-SH09が新規なら端末・手数料すべてタダ!
ただし1年間の年間契約を結ばされるけどね。
それでも、これがドキュモだったら、新規でも手数料は別に取るもんなあ・・・
まあ、しばらくはドキュモとの2台体制で使ってみることにしよう。
別に浮気してるワケじゃないよ(爆)。


Posted

in

by

Tags: