Diary: ケコーンラッシュ。

宇多田ヒッキーの結婚がトリガーなのか、最近漏れの身の回りにやたらと結婚する人が増えた。ネットの世界でも、職場でも、けっこういろんな人が「結婚決めました!」と言ってくる。
そろそろ漏れも潮時かのう・・・その前に金を貯めねば。いやその前に相手を探すのが先だな(;´Д`)
周りの人を見ると、姉さん女房カップルの人がかなり多いんだな。若い子もいいけど、やっぱり年上のお姉さんの方が癒されるのかもしれん。女性のほうも薹が立ってくると早く結婚したいだろうし、利害が一致ってところか。漏れも年上の女性大好き!派なので、色香の漂うお姉さんとぜひお相手願いたいものだ。うん。


Posted

in

by

Tags: