Diary: まちがいFAX。

どうでもいいけど、うちに

ベルトクリーナー ベルベーンU型 BW-750の注文書

をFAXで送ってこられてもなあ・・・・(;´Д`)
どんな機械か想像もつかん;

北朝鮮の首脳会談が終わって、拉致疑惑のあった日本人がほとんど亡くなっていたことがわかって、それはそれで残念で、北朝鮮政府にはちゃんと抗議するのは当然のことなんだけど、それに便乗して日本のコリアンスクールに嫌がらせする奴は逝ってよし!
北朝鮮工作員と在日韓国人の区別もつかない無知なDQNのしわざなんだろうけど、こういうコトするから日本人は嫌われるんだって。
何の罪もない人を脅迫するのは、日本人の恥。ホント恥ずかしいよ。


Posted

in

by

Tags: