THOUGHTS & URLS: そろそろ・・・

DVDをPC上ばっかりじゃなくて、ちゃんとしたTVで見たいとかねてから思っていたので、とうとうDVD+ビデオデッキを買ってしまった。
やっぱりTVで見るとクリアな画質だねえ・・・
まあ、どうせぁゃιぃDVDしか見ないんだけど;

東京トヨ○ットから車のシーズンチェックの案内ハガキが来ていた。
ソアラも買ってもう半年たつし、そろそろチェックしてもらっておくのも悪くないと思って、持って行った。
受付のお姉さんが可愛くて萌えヽ(*´ー`)ノ
とりあえず、LLCとバッテリー液の補充、ワイパーゴムの交換、タイヤローテーションとアラインメント調整で、7000円也。

ぷらっとホーム
せっかくBフレッツにしてブロードバンドの環境になってることもあるので、いっそのこと家にサーバ立ててそこに十市のサイトやらを移しちゃおっかな~との野望が頭をもたげてきた。
ぷらっとホームのOpenBlockSSあたりでも買ってきてサーバにすればいいのかな~などと思っている。


Posted

in

by

Tags: