THOUGHTS & URLS: 無題

昨日今日とベンダ対応で遅くまで残業・・・
夕飯を食おうと思って東京駅まで出たけど、どの店もすでに閉まっていた。
しょうがないのでJRで新宿まで行き、西新宿の場末のラーメン屋に入ってスタミナ麺とギョーザを食ってきた。
食い終わって大江戸線で練馬方面に乗っていると、落合南長崎の駅で若い女の子がバターンとホームに倒れちゃったので、とりあえずその子を助け起こしてベンチまで連れて行ったのだった。
けっこう込んだ電車で暑かったのと、お酒が入っていたのとで、急に気分が悪くなったらしい。
吐きそうにしてたのでちょっと心配だったけど、まあたいしたことなさそうでヨカッタヨカッタ;


Posted

in

by

Tags: